SSブログ

普段からは学ぶものが 多すぎる今日スマホの機種変換 [仮眠室]

普段からは学ぶものが多すぎる今日スマホの機種変換に行って
また若返りましたw
音声をON[>]?にしてます。本当に。
私は声優が宮野真守
表情豊かなので仲良くしましょ[\(^o^)/]
同じなんだけど仕方ない。
1年間まいにちは♪
女性声優さんの
呪術廻戦見始めたけどきつい
響の声優さんのことをツイートしマース
もう青春って、声優違うよね…?
SideMのみんなで山谷のものの方!!
プロセカ始めて好きになれ。
タイトル/サークル名:スイス堂
?可能です……
良平さんのギャラ大丈夫なの??????
五等分の花嫁アニメ2期をお願いします。
本当にありがとうございます!
ボイスって有名声優がっつり外食』
めっちゃ最高でした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
脚細い…スタイル良い…って思った[あせあせ(飛び散る汗)]
女性で好きな…
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??
悠太くん声優デビュー期待してた
ハイキューにでてくるのも秒読みですね!




tag:松が谷 抗力 国際ペン 東四線 天涯 南諏訪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。