SSブログ

早瀬、先にイクッてよ ~幼なじみとえっちな特訓~【 [煉獄さんSSR]

早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~【おまけ描き下ろし付き】5巻[白泉社]


花宮初
2022年11月04日

【おまけ描き下ろしマンガ6p付き!】「本当に、あいつのとこいくの?」元カレ・絵音(えね)と再会するミツ。一方早瀬はなんだかおもしろくなさそうで…!?意地悪な早瀬にミツの気持ちは揺れてしまう。早瀬なんか…!!いつも先にイクくせに!!幼なじみ以上恋人未満、だけどエッチなことは積極的にする二人の関係に、大きな変化が!?こじれまくった初恋は、新たなステージを迎えるのか…!?(このコミックスにはLoveJossieVol.84,86,89,93に掲載されたstory17-20を加筆修正して収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。